人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車・四駆・アウトドア


by sannshouuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は

やはり群馬県某所。今週はのんびりお散歩です。
と、言っても小さな町の裏路地をぶらぶら散策程度でしたが。
林の間の道を歩いているとクワガタを発見!杉の木ばかりで蜜は無いはずなのに。
拾ってみれば体長5cm程のミヤマクワガタでした。
週末は_e0023827_21274364.jpg
散歩中に子供に出会ったらあげようと思って歩いていたけど、結局出会わず2時間程連れ回した後、元の林の所で放しました。籠や昆虫ゼリーがあれば連れて帰れた?プラケが足らないか、カブトとは一緒にできないし。何時の間にやら我が家は定員オーバーなんですよね。

そうそう、今週も湧き水を汲みに行ったら水が出てなかった!?何があったのでしょうか?ポンプでも故障しましたかね?誰も居なかったので理由は不明です。
by sannshouuo | 2007-08-27 21:35 | 自然